ドッグホテル
 
わんちゃんを当店でお預かりしてお世話いたします。
当店は“犬限定”のペットホテルとなっております。
 

ペットホテル
(犬専門)

小・中型犬 大型犬

送迎が必要な場合は+交通費
お迎え、お送り、いずれか
のみの場合は一往復分。
両方の場合は二往復分。

日帰りコース ショートステイ
(散歩なし)
500円
ショートステイ
(散歩一回あり)
1.000円
お泊まりコース
(原則、散歩二回あり)

2.000円×宿泊日数

最終日のお返しがPMの場合、+1.000円
6泊7日で10.000円に割引

3.000円×宿泊日数

最終日のお返しがPMの場合、+1.000円
6泊7日で15.000円に割引

 
■食べ慣れたフードやおやつと食器、首輪・ハーネスとリードをご持参ください。
   フードはなるべく、一食ごとにまとめてください。
  ベッドや毛布なども、わんちゃんのお気に入りがあると良いでしょう。
  その他に、冬場の防寒具、お薬、マナー用品など、
   オーナーさんがご自分のわんちゃんに必要だと思われるものは適宜ご用意ください。
 
■ご要望があれば、保育園(預かり訓練)の内容での宿泊も可能です。
 散歩や食事のお世話だけでなく、人との触れ合いや、他の犬と遊ぶ時間を作ります。
 通常のペットホテルの環境に耐えられないコは保育園コースでの宿泊をお勧めしております。
 
本格的なお泊まりの前に、最低でも一度、日帰りショートステイで当店やスタッフに慣らしておいてあげる事をお勧めします
 

 
ペットシッター
 
わんちゃんはご自宅でお留守番。
スタッフがお伺いしてお世話するプランです。
ホテルに比べると費用がかかりますので、日帰りでのお出かけ時や、法要などでわんちゃんの散歩に行ってあげる時間が取れない時などのご利用がお勧めです。 
 
【ご利用の流れ】
 
1.事前カウンセリング(初回ご利用時のみ)
 
ご利用の前に一度お伺いして、必要なものの場所やお世話の仕方、普段の過ごし方などをお聞きする必要があります。鍵などもお預かりする場合はこの時お預かりします。
事前カウンセリングでお伺いする際は交通費のみ頂戴いたします。
また、シッター初回ご利用時のお支払いは、前払いでお願い致します。事前カウンセリングの際に頂戴致します。
ご利用二度目以降も、「鍵だけ預かりに来てほしい」などご要望があれば、交通費のみの料金で事前に一度お伺いします。
 
2.お出かけ当日のシッティング
 
ご要望に応じた回数ご自宅にお伺いして、わんちゃんのお世話を致します。
料金→【30分まで/1.000円 30分超過ごとに+1.000円】
 
      例えば...
          一日一回、一時間お伺いした場合       30分(1.000円)×2=2.000円+交通費一往復分
          一日二回、一時間ずつお伺いした場合  30分(1.000円)×4=4.000円+交通費二往復分
 
お世話の内容は、基本的に、散歩、食事、日常的な身体のお手入れ、わんちゃんのトイレ掃除、遊び相手など、直接わんちゃんに関係ある事のみになります。「わんちゃんが過ごしているわけではないお部屋の掃除」などは承れません。
また、シャンプーやカットなど、日常の範囲外のお手入れは別途費用が発生します。
 
3.鍵をお預かりしていた場合のお返し
 
鍵をお返しに伺う場合、交通費のみ加算されます。
取りに来て頂く事も出来ます。その場合は料金は発生いたしません。
 
4.精算
 
初回ご利用時のみ前払いで頂戴いたしますが、二度目以降は、後払いもご選択頂けます。
鍵の返却などでシッティング後に飼い主さんとお会いする場合は、その時お支払い頂けます。
振込もご利用頂けます。ご予約時に、ご希望のお支払い方法をお聞き致します。
 
■お留守になる時以外にも、例えば「散歩係の家族が怪我をした」などの場合に、お散歩代行としても利用頂けます。
   料金はシッティングと同じく、30分お散歩して1.000円、一時間で2.000円…となります。
 

 
◆ホテル・シッターご利用上の注意◆
 
■いずれのプランも要予約となっております。
当店はスタッフ一名でわんちゃん達のお世話をしているため、一度にご予約をお受けできる頭数が限られております。
ご用の際はお早めのご予約をお勧めいたします。
 
受付時間  交通費(一往復分)  
通常時 7:00〜21:00 〜10km  500円 
夏期(7〜8月) 6:00〜21:00 10〜20km   1.000円
記の時間外に対応させて頂く場合は、一回ごとに+500円
(送迎の場合は往復時間を考慮する必要がありますのでお問い合わせください)
20〜30km  1.500円
ここに記載した距離以上の遠方のお宅でも
ご要望があればお伺いしておりますが
有料道路などを利用する必要がある場合は
その代金もご負担頂きます
ご了承ください
 
 
 
 【TOP】
  
 
 

 

inserted by FC2 system